RSS購読: RSS Feed

患者さんの話をよく聞くお医者さんになりたいという あまり人の話を聞かない医学生ケイ君がニューヨークに行った時 「毎日オイスターバー行ってましたよー。」と自慢話するので ムカついていたところ沖縄にもあるという情報を仕入れたので 早速行って見ました!(記事タイトルでネタバレですが) NYにあるのとはちょいと違うだろうなと思いつつそれでも オイスターバーと僕は言い切ります。だって、この看板見てください。
 

多分ニューヨークのオイスターバーもこんな感じだと思う。
そして牡蠣ぃぃ!刺身ぃぃ!しかーも、生鯖ーーー!きゃぁー!
 

サバの一夜干し、こんな感じで外で炭火焼してくれました。これが一番うまかった!
 

このサバとシラス入りご飯を食べたら店内に響き渡る音量でグハ!と言ってしまいました。うますぎて。 シラス入りご飯と魚汁。  
(;´Д`)ハァハァ お腹すいてきた。 お店外観。良い感じですね。
 
おすすめはビールセットか魚汁セットを頼んで(刺身と牡蠣付き)、焼き魚等を追加注文です! セットの刺身は別々で頼むより一つにしてもらったほうが大盛りっぽいですw ニューヨークのオイスターバー帰り気分でピクチャーズにキリマンジャロさんに会いに行って その後La Cucina SOAP BOUTIQUEにて石鹸の香りのシャワーを浴びていたら モヒカンありとに会ったのでお互いのダイエットに付いて熱く語っていたらるんちゃんに 「お前たちこれ持って。」となぜかGAY SOAPを持たされて写真撮って帰って来ました。 *浮島ミニ情報:只今るんちゃんは茶館は閉めて、La Cucina SOAP BOUTIQUEで働いてるYO!
●お店インフォ 店名:節子鮮魚店 住所:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目8-44 営業時間:12:30~21:00(L.O.19:30) 定休日:水曜日 電話:098-863-2404
大きな地図で見る


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995