RSS購読: RSS Feed

2011年9月20日 火曜日

南国メールマガジン始めました!

By There are no tags 3 comments

mg

 

録していただくと南国ブログの新着記事通知や 南国からのお知らせが登録したメールに届きます。多くて週数回、只今平均月数回です。

定期にドリンク券やイベント招待チケットプレゼント等のラッキーメールや ブログでは告知できない極秘情報メールもあります。 (`ω´) グフフ

た登録したけど、南国面白くない!メール多すぎる!思ったより痩せない!等々 ご不満がありましたら いつでも簡単にご自身で解除できますので安心してお気軽に登録して下さい。

帯の方は受信設定にて[ info@nan59.com ]を許可して下さい。 ↓こちらにメールアドレスを入力して登録ボタンを押して 確認メールが届いて記載されているリンクをクリックして登録完了です。


 


Facebookのイイネ!等拡散おねがいしまつ。

メールアドレスの管理は「南国の夜」が行います。 「南国の夜」は登録いただいたアドレスは上記目的のため、 その範囲内においてのみ利用いたします。 その他の用途では絶対利用いたしません。 個人情報を第三者に開示・提供することは ありません。 登録解除なさればこちらにデータは一切残りません。 

 


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995