RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

なんと與古田のラジオ番組がRBCさんにてスタートしました!

ラジオBar 南国の夜
毎週金曜日夜11時に30分だけオープンする「ラジオbar南国の夜」
Barのマスター與古田忠と常連客の仲田紀久子(RBCアナウンサー)が怪しい爆笑トークを繰り広げます!
2人が選ぶ素敵な音楽と共にお届けします♪


視聴方法
ラジオはもちろんiPhone、スマホ、パソコンでも視聴できるZE!
ラジオで周波数 AM738kHz に合わせて聞く。
パソコンで radiko ホームページで聞く。
スマホ、iPhoneで アプリradiko をダウンロードして聴く。
radikoでは radio03 をクリック!
県外の方はラジコプレミアム(有料)で聴けます。

arrow-down-200
ラジコ聴けなーい!という人はこちらをクリック

arrow-up-200


番組詳細
RBCiラジオ(AM738mhz)
放送時間:毎週金曜23:30-24:00
出演:與古田忠(南国サロン)・仲田紀久子(RBCアナウンサー)

【コーナー紹介】
こんなコーナーやります!24時間いつでも皆さんからの投稿待ってます♪

★永久の謎
なんで天然の女の子はモテるの?人は何歳からおじさん・おばさんになるの?など
あなたがずっと謎だと思っている事教えてください!二人が勝手に議論して解決して差し上げます!

長い協議の末このコーナーは棚に戻しました!面白い番組作りを目指し
しっくりこないコーナーの早期入れ替え、新しい事への挑戦をしていきたいと思います!

★ヨコちゃん聞いて~
留学したり、空手を極めたり、ライブをしたり、barのマスターをしたり、(意外と?)経験豊富な與古田が、あなたの悩みに答えます。恋愛、仕事、学業、性格の悩みなど、なんでも送ってください♪

★特にラジオ投稿経験無い方(DT)。採用された時はそりゃ感動、未来、RBCですよ!新米番組のためメッセージ少く高確率で採用。たわいもない、面白くない、短い、意味がない、卑猥、そんなメッセージ達大好物。さぁ、勇気を振り絞ってメールを!初心者大歓迎ラジオ番組です!

二人への質問・応援メッセージも待ってます(●^o^●)

こちらまでお送りください↓↓
メールアドレス:nangoku@rbc.co.jp


Facebookページへのいいね!やコメントの書き込みお待ちしております!
またツイッターではヨコちゃんやキクちゃん、いっちゃんも登場しますYO!

●ホームページ
Facebookページ
公式ブログ

●Twitter
公式ツイッター  & ハッシュタグ→ #ラジオ南国の夜


ラジオはゲスト出演して大暴れして帰ってくる。
というスタンスだった僕が
ラジオ番組を持たせて貰えるなんて嬉しいような怖いような。。
そんな貴重な番組寿命は皆様のレスポンスで決まります!
ビシバシメール下さいませ。応援メッセージ待ってます。
情報拡散支援お願いです。
こちらのページやFacebookページでのいいね!をおねしゃーーす!

 


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995