RSS購読: RSS Feed

遂に会えたんですよ、あの方々に。。
もうこれは人生ピークな東京旅でした。。


今回いつもお世話になっている爆笑問題さんに会えることになり15年ぶりに東京に行ってきました!しかし残念ながら相棒の大雅が行けないということで心細い中、たまたま東京に遊びに来ていた与那嶺啓アナウンサーと東京在住の川村美保ちゃん、そしてツイッターモリケンが駆けつけてくれた。


前夜みんな集まって総決起集会!

そして当日。

TBSに着いたどぉぉ!


到着の様子を盗撮されてました。


念願のやきそばかおるさんに会えた!

直前ミーティング!


そしてそして。。。遂に!


会えましたっっっ!!!!!


「なんでこんなに沢山で来たんだよ!お前ら修学旅行か!」
と観覧してるみんなが突っ込まれる。
詳しくはこちらで
TBS日曜サンデーブログ
2019.7.28 日曜日
沖縄からヨコちゃん登場!下ネタ全開に良原アナもタジタジ

そして放送は今週8月4日(日)までこちらのラジコで聴けるのでチェック!

TBSラジオ | 2019/07/28/日 13:00-15:00
爆笑問題日曜サンデー


はぁ、夢のような時間でした。


これは確かに修学旅行だ。胸いっぱい。


せっかく東京来るならと夜はツイッターモリケンのアイディア&紹介でゴールデン街にて一夜限定「南国の夜」東京支店をオープン。

今回お世話になったのはゴールデン街の
プチ文壇バー 月に吠える でございます。


ラジオ放送内でのみの告知でしたがたっくさんの方が入れ代わり立ち代わりで大盛況!!この日ゴールデン街で一番繁盛しているお店だと言われてました。本当にありがとうございました。


左からオーナーの肥沼和之さん、與古田、月に吠えるスタッフの山田君、ツイッターもりけん

ほんとに、ほんとに濃い東京旅でした。人生のピークを感じながらいやいや、もっともっとピークをこれからも作ってやる。と燃え上がっています。皆様これからも応援よろしくお願いします。頑張り続ければ夢は叶う!


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995