RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

楽しかった、修学旅行ぉぉ!な気持ちで広島で大暴れしてきました。
ステキングな写真は↓こちらから♪

今回男二人旅、LCCのピーチさんから出発!

狭すぎて大雅のテンションすぐ下がる!w

福岡空港到着!

むちゃくちゃ綺麗なガイドさん達が目に入りながらも
その横にはリスナーさん達(おじさん)のお出迎えが!!

新幹線に乗り換える前にホームで夢の立ち食いラーメン♪

するとなんと新幹線出発前に新たなリスナーさんがお見送りに!
だんだんモンハンをしている気持ちになってくる。

憧れの駅弁をゲット!
(牛タン辛子めんたい弁当)

広島駅着いたー!なんとたくさんのお出迎えコターー!
本当に嬉しかった。お土産もたっくさんいただきました。ありがとー!!

なんと広島駅からつばめ交通さんのDressingラッピングタクシーで移動!
しかも運転手さんもリスナーさんでした。
注意:みなさん広島なのに南国リスナーですよ!ありがたやー!

明日伺う予定のRCCさんの前で記念写真!

そしてついに横山さんに会えたぁぁぁ!
と、ぎこちないハグを横山さんとして楽しい宴がスタート。
とにかく緊張した。大雅も緊張でお酒のペース配分失敗し早い段階で記憶を飛ばす。

綺麗な人が三人も同じ空間にいると訳が分からなくなる。
大雅記憶ない。

ウニホーレン

広島お好み焼き!
他にもたくさん美味しいのが出てきたのですがこのメンツで写真撮る暇なんてありません!w

お土産までいただく (丿∀`*○)涙
でも大雅記憶ない。

移動も楽しいっ!!ww

カラオケボックスに移動で二次会突入ぅぅぅ!
みんな暴れすぎ。誰一人手を抜かない全力で楽しむスタイル。んで大雅は口にマイクを突っ込まれるww
大雅頑張ってた!

何度もいいますが大雅この顔ですが記憶がありません。
みんなもたっくさん飲んでます。與古田はポッキー食べ過ぎた。

そして翌日ついに憧れのRCCに来たぁぁーー!
当たり前ですが皆様昨日と打って変わって仕事やってる。
後ろから馬越さん、手島さんのプロの仕事っぷりを見れてよかった。かっこいい。

到着しすぐに発声練習する大雅。がーさす!(飲み過ぎで声が出ないだけ)
(ド緊張)

無事放送も終わり一安心。いつも聞いていた番組に出られるなんて本当に幸せ者でございます!
後に爆笑問題の太田さんが「ついに横山とよこちゃんが夢の共演したんだよ!!」と興奮気味に
ラジオでお話してくれてました!

リスナーさんから放送中に似顔絵いただきました!

そして翌日は宮島に観光♪

穴子飯コターー!

広島ありがとさんきゅーー!また逢う日までーー!
福岡まで新幹線で移動。

みんながおすすめしてた「むさしの若鶏」弁当をゲットし新幹線で食べる♪

福岡駅着。途中駅員さんに道を尋ねるも
「ワンダウン、エンド、サブウェイ!」と英語で答えら困惑する。
ちゃんと日本語で聞いたのに!w
サブウェイ(サンドイッチ)の角を曲がるの?と思ったら
地下鉄の場所を言っていたww
この後無事沖縄に到着しました!

広島の皆様、横山さん、河村さん、中根さん、泉水さん、馬越さん、手島さん!
本当に熱烈歓迎ありがとうございました。とてつもなく楽しかったです。
この恩返しを是非沖縄で実現させたいので広島の皆様今度は
沖縄まで遊びに来てくださいね!!
あーーーーーーーーラジオやってって良かったぁぁ。
これも聞いているリスナーの皆様がいるおかげで続けられています。
これからも皆様のご支援宜しくおねがいします。

こちらのごぜん様さまのブログでも紹介されてます!ありがたやー!

Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。

最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995