RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

Mark Gergis Japan Tour 2013「Sublime Frequencies a-go-go!!」へ
お越しいただいた皆様本当に有難うございました。
予想以上にたくさんの方が来ていただいて感動しました!
一緒にあの空間にいれて幸せでございます。
なので予想以上に忙しくイベント写真が撮れてなく翌日の
ビーチパーティー写真がたくさんですが↓こちらからどぞ!
sub001
というわけでイベント写真これだけです(笑)。

minna
朝方イベント終了時の出演者、スタッフ。

sub003
マークさんと奥さん。

sub004
朝ホテルに戻り数時間眠ってビーチに集合したにもかかわらず案外皆様海が似あってます。

sub005
マークさんと奥さん。奥さん美人すぎて皆二度見してました笑。

sub008
アイーシャさんが僕のサングラスをかけたら顔半分隠れました。

sub006
岸野さん取り敢えず砂に埋まる。

sub007
まだエンジンかかってない皆様。

sub009
肉来たのでみんなエンジンかかる。

sub010
晴天!!

sub011
肉ももちろん激ウマでしたがなんといっても響さんが作ってくれたアヒージョが大人気でした!(ヒビージョと命名)

sub012
昭和。

sub013
夕日が気持ちよくなって来ました。

sub014
DJ PIN氏(右)登場。

1070065_400868620024344_770820640_n
子供にBBQ指導するあーきー。

sub015
ラストの焼きそばがヒビージョのオイルを使い激しく美味しくて大好評。

sub016
濃厚な週末でした。またこうしてみなさんと逢えるのを楽しみにしてまっす!
ありがとうございましたぁぁ!


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995