RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

やっぱりマークさんの奥さんは美人だった。
ということで、遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの人が来てくれるとはむちゃくちゃ嬉しかったです!
朝方の燃え尽きた皆の写真はこちら↓から


イベント終了後の外が明るい朝6時頃のメンバー、スタッフの写真。
minna

選曲人の皆様に圧巻。しかもお客さんよりやっぱり選曲人同士がニヤニヤする夜でした。
こんな素晴らしい空間に皆といれた事を大変幸せに思います。

そしてそして、なんと、その選曲人達がなんと今夜は(も)
「常盤響の日曜深夜レコ部、沖縄編」として
開催されます!やった~~~ー!まーじーでーすーかーー!
どうしても今日帰ってしまう馬場さんが参加できないのですが他は誰が参加するか楽しみにして下さい。
今夜はUstもありますので遠方の方もお楽しみに。Ustアドレスは響さんのレコ部を予定しています。
時間は多分10時頃から。

そしーて、お昼はなんとビーチパーティーをやっちゃいます。
もし参加したーい!という方はトロピカルビーチに午後二時集合です。
夕方ぐらいまでやっています。詳しくは與古田ツイッターをチェック。
詳しい場所はこちら↓
bc

ということで昨晩参加出来なかった人は今夜7/21(日曜)南国に集合だぁぁ!
チャージは500円で1ドリンクオーダーしてね。です。

まとめます、
本日7/21(日)午後二時から宜野湾トロピカルビーチにてビーチパーティー。
誰でも参加オッケー。食料飲み物差し入れ大歓迎。参加費千円~二千円ぐらい。

そして夜は日曜深夜レコ部@沖縄、南国の夜
チャージ500円要1Dオーダー。

みんなまってまーーーす!


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995