RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

生まれて初めての早食い大会に参加して来ました。
しかも甘えん坊の猫舌與古田には無理そうなラーメンです!
おもしろ写真達はこちらから↓

対戦カードは
沖縄ラーメンコミュチーム『麺の戦士』 VS 実戦カラテ琉球白蓮チーム『拳の戦士』
603927_470826719655555_293268557_n

道着で登場白蓮チーム!
道着の真ん中三人(支部長含む)の拳をよく見ると親指が人差し指と中指の中に入ってます。

625560_470826662988894_294517012_n
和気あいあいな雰囲気を出しながらも次の瞬間。。

sy02

対戦相手の名前が書かれた板を取り出したと思えば

564581_466752270064478_1605818063_n
その板を割り出してしまうというコブラ会ばりの悪い白蓮会館の皆さん。

sy03
今回のベストショット。與古田の上段ヒザ蹴り!張り切りすぎて着地時にふくらはぎ肉離れ!ww

と演舞でなかなか盛り上がって大会本戦開始!
sy04

381172_470826722988888_1530610462_n

734407_470826789655548_236765132_n

306027_470826896322204_1106115203_n
とりあえず途中でライスを頼んでみた。

沖縄ラーメンコミュチームの圧勝と思われましたが実にいい試合、接戦の結果沖縄ラーメンコミュチームが勝ちました。
sy05

644394_470827059655521_972514_n
試合後りみさんと一服。ちなみにふくらはぎアイシング中。

292232_466698353403203_1508929086_n
あーー!楽しかった&ご馳走様でしたっ!

今回素敵な写真が沢山あると思いませんでしたか?
なんと今回ジャンさんが遊びに来てくれて写真を撮ってくれました。
そんなジャンさんのFacebookのファンページが出来ましたので皆さんチェックですYO!
ジャン松本ファンページ
ジャン松本ブログ
そしーて、そんなジャンさんの写真教室が!
ジャン松元写真講座@promonde
日時:4月10日(水)20:00〜(1、2時間)
対象:デジタルカメラの撮影が好きで上達したいとお考えの方。
会費:2000円 ※別途1ドリンクオーダーください。
内容:カメラの基本操作から’物語る’写真の構成方法を解説します。
講師:ジャン松元


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995