RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

2012年は本当に皆様の支援にて「南国の夜」は生かさせて頂いたことを実感した年でした。
小西さんの番組NHK-FM「これからの人生」にて南国の夜を一時間も特集していただき
しかもその録音は小西さん本人、NHKスタッフの皆様が南国の夜までわざわざ来ていただきました。
年末には小西さんを迎えての周年祭り。そうです、二回も小西さんが南国の夜に来たのです。

我らがレコ部部長の常盤響さんなんて、昨年三回も南国に!(なんて良い人なんですか!!)
そして初の、ヒゲの未亡人@南国の夜!
岸野さんのパフォーマンスには度肝を抜かれました。
僕の大好きなジャパニーズレアグルーブはこの人がいなければ出会えなかった
ゲイリー芦屋さんも二回目の登場。

ライブも本土から岸野さんがmint-lee nokaさん、Yoshie Akaiさんらを引き連れて
素晴らしいライブパフォーマンスを見せていただきました。

もう宝くじが20回ぐらい当たった気分です。

何よりもこれからのイベントに来ていただいたお客様がいるからこそ成り立ちました。

昨年以上に本年もお客様、演者様が「南国の夜」に来てよかったと思っていただけるよう
頑張っていきますので、本年も皆様の温かい支援をよろしくお願いします。

南国の夜 與古田 忠


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995