RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

皆様2012年、南国の夜を支援していただき誠にありがとうございました。
先日行われた今年最後のイベント、沖縄物ナイト8cmCDオンリーナイト『アラケモ番外地。4 』
写真をアップしますので御覧ください。
こちらからどぞ。
 まずは沖縄ナイトの時の写真です。上の写真はケンシンがかけた加山雄三のクリスマス・ソング。

 
今回初参戦のNobu-Shit!! 


そんな後輩のぶちゃんがDJしてる時、他で盛り上がる悪い先輩左からケンシン、ゆうちゃん、そして
遊びに来てくれたDONちゃん。

 
お客さんも良い感じでした。あざっす!


空手Tシャツのゆうちゃん。

今回も素敵なレコードたくさんでした。が、しかし反省点もありました。
それは「沖縄物」という縛りをしたのですがみんな変化球投げすぎて
民謡物を期待した皆様をばっちり裏切ってしまいました。
この「男の恋」なんかはジャケットに那覇タワーが写っている。だけです!w

次は『アラケモ番外地。4 』

夜野氏が一人で5時間かけました。彼の腰が心配でしたが。。。

 
中盤~座りましたw


唐揚げを食べながら夜野氏に熱い視線を贈るたーきー。 


今回のベストショットはこれだ!!
ケイ君が長渕をリクエストするが僕の趣味ではないですと本気で断る(嫌がる)夜野氏。


8cmCD侮ってました。いい音楽の再確認!


今回配られていたMixCDもなんと8cmCDでした!

今年の締めに相応しいとても濃い二日間でした。
今年はもうイベントありませんがもちろん年末まで営業していますので
皆様遊びに来てくださいね。
イベントにお越しの皆様、また、Ustを御覧頂いた皆様ありがとうございましたっ。


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995