RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

12/1(土)、南国の夜が18才になりました。
遊びに来ていただいた皆様、Ustを見ていただいた皆様、
そしてネット上で自分のお祝い事の様に告知サポートして頂いた皆様
本当にありがとうございました。

回よく言われたのが
「おめでとう!」ではなく
「こんな豪華ゲストを沖縄に呼んでくれて、ありがとう!」でした。 

西様、辻様、NOEL&GALLAGER様、常盤様、真栄原まで来ていただき本当に感謝です。

っと聴いて来た音楽、バンドでカバーした音楽。その音楽の張本人「小西さん」が
「南国の夜」店内にいるなんて、感動を通り越し不思議な気持ちでした。サイン等
気さくに受けていただき、家宝にする!!と言っている人が続出。
こんなに素敵な空間になるとはオープン当時想像もできませんでした。

回、NOEL&GALLAGERとはなんぞや!?と思っている人も多かった中
辻さんの選曲、パフォーマンス!あんなに会場と一体となれるDJが!と驚かせられました。
ブースから伸びる手が会場のお客さんを包み込んでいました。今まで辻さんを知らなかった
自分が恥ずかしく、また出会えた事がとてもラッキーだと思います。

してこの方が居なければ実現しなかったこのイベント。常盤響さん。
響部長のレコ部に出会い、まさかの響さんが南国に来てそのUstを小西さんが聴いて。。
と、幸せのリンクが。。。しかも響さん今年南国登場がなんと三度目!!
どうしてそんなに良い人なんですか。

のイベントで一番キュンッとした場面は
KENG-SHING、YU-CHANG3のDJ中ずっと小西さん、辻さん、響さんが
とっても楽しそうに体を揺らしながら聞いていたことです。
この時のDJブースの光景は胸に焼き付けられ一生わすれません。

国サロンライブももちろん最高でした。いや、もっとがんばります!w

までは「~周年」というのを全く意識してませんでしたが
今回こんなにステキングな周年祭ができ、20周年に向けての
欲が出てきました。これからも皆様に甘えまくって行きたいと
思いますので末永くよろしくお願いします!

あ!今回お店の準備、ライブ、ゲストのケア、イベント進行、Ust配信等を
すべて一人でやったためテンパリマクリングで写真全然撮っていませんでした。
もちろん、当日はカウンター内、フロアまで素晴らしすぎるサポーターの皆様のお陰で成り立ちました!
ケイくんの見事な送迎もばっちり。
ということで今一番上にある(ぶれていますが)写真が今回一番の写真です!

 


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995