RSS購読: RSS Feed

この日を誰が予想していただろうか。。
あの小西さんが南国にやってきたのである。


僕達が何を企んでいるのかは後日またお知らせしまっす!

そしてそんな出会が出来たのも常盤響部長、レコ部のおかげでございます。
久々に部長にお電話したところ明日はレコ部お休みということ。
せっかく小西さんもいるので緊急勝手に沖縄レコ部開催です!( 居残りレコ部とは)

小西さんは僕レコード持って来てないから聞くだけね。と言っていますがレコ屋で多数のレコードを
購入しているとの目撃情報もあるので視聴程度はするだろうと南国チームは予想しています(笑)。
しかしせっかくのこの機会です、小西さんの握手会が開かれる勢いで明日は皆さん遊びに来て下さいませ。

●場 所:南国の夜
●日 時:1月15日(日曜日)
●開 場:9:00PM(スタートから飛ばしますYO.)
●入場料:1,000円/1d付。
●選曲人:KENG-SHING、YU-CHANG3
●Ust: http://ustre.am/8ZlX
●Twitter ハッシュタグ: #nan59
●Twitter ID :@nangoku

是非ユーストのチャットやTwitterでのご参加お待ちしております。
もちろん現地にいる方は南国集合ですYO!
皆様よろしくお願いします!


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995