RSS購読: RSS Feed

2012年1月7日 土曜日

南国の夜、17周年記念ライブっ!

By There are no tags 0 comments

[皆様に激しくお願い!]こちらの記事をfacebookのシェア、mixiイイネ!Twitter等で
幸せの情報拡散よろしくお願いします。お力をぉぉ! 

1994年から初めてなんと「南国の夜」は17周年を迎えることができました。
これも南国に遊びに来てくれた皆様、低賃金で働いてくれている
スタッフ、フライヤーを置いていただいているステキングなお店の方々、
そして39才の息子を中学生のように甘やかしてくれる
僕のお父さんのおかげでございます。

そんな皆に愛され続けた南国も気がつけば17才。そして今年で
18年目に突入でございます。

成人手前の気分でこの度ライブパーティーを行いたいと思いますので
皆様是非足を運んで下さい。楽しい夜になること間違いなしです。

■「南国の夜」17周年記念ライブっ!
■日 程 2012年1月28日(土曜日)
      午後8時オープン/九時ライブスタート
■出 演 ネコラテ / 南国サロン
■選曲人 Yu-chang3 / Nobu-Shit!!
■入場料 2,000円/ドリンク別

ライブ終了後は朝まで選曲人達が楽しませてくれます。
酔った勢いでまたライブやるかも!?

なんと今回前売り予約メールを頂いた皆様には+1ドリンクサービス!
張り切って予約メールを送ってね。南国の夜へのお電話予約でもオッケーです。
予約メールは上記の「お問い合わせ」からか
こちらまでメール下さい。 
メールの件名は「予約」、本文には代表者の連絡先、お名前(フルネーム)、人数を記入して下さい。
お名前、連絡先はライブ当日確認しますので記入漏れがないようにお願いします。

南国サロン


ネコラテ


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

まだデータがありません。

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995