RSS購読: RSS Feed

南山は何度か紹介していますが久々にいったのでまた紹介(笑)。

南山といえばexKING RYUKYU、REAL FIVE DISCOのユーキーバンバンや
バナナジャマイカで一緒に働いていたさくらのお店で20年近いお付き合いをさせて
いただいています。

実は初めて行ったのは知り合いになる前、しかも山羊がまったく食べれないのに
おかわりしてしまったというほどのお店です。

百聞は一見にしかずでこれみてください。あー、また食べたくなってきた。
 
この山羊刺しは沖縄レコ部にてさくらが南国に差し入れして常盤響さん、岸野雄一さん、ゲイリー芦屋さん達も大絶賛してくれました!
 
しかも南山、フェイントで山羊以外のメニューもうまい。
山羊食べれない人もよく来るそうだ。

●やぎ料理店南山
〒901-2301
沖縄県中頭郡北中城村島袋1391-2
営業 : 11時~23時
定休日 : 月
098-932-3736 ‎


大きな地図で見る


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995