RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

極真会館沖縄支部主催
全沖縄県ウエイト制空手道選手権大会
に先日の日曜日参加してきました。

そして準優勝しましたっ!

今回一緒に戦った
武現塾具志川の漢那尊弘選手、極真豊見城の神谷康剛選手
とてもいい人達で試合前からお話できてとても楽しく試合ができました。
実際試合前に対戦相手に声かけるのはあまりよくないかもしれないが
試合前みんな怖い顔してるので仲良くいこうぜオーラを出しつつ試合前に
友達になると楽しく試合ができるという與古田スタイル!
たまに怒られます。

本当にありがとうございました!

左から、與古田(準優勝)、神谷選手(優勝)、漢那選手(三位)。


そしてなんと昇家のなーりーさんが一般男子初級重量級で優勝!!

白蓮拳士がんばりました!
●一般男子上級 軽量級
優勝 金城 直樹
●一般男子中級 重量級
準優勝 與古田 忠
●一般男子初級 重量級
優勝 根路銘良尚
●高校男子 重量級
優勝 根路銘逸樹
●中学2.3年男子 軽量級
優勝 有銘大貴
●中学1年男子 軽量級
準優勝 菅原大誠

そしーてお待ちかね試合動画でございます。
動画共に赤が與古田です。

初めての一本勝ちでした。

これは決勝戦、負けた試合ですがなかなか盛り上がりました。
本戦で負けたと思ったら延長になり「ほしがるねー!」と言いそうになりました。
セコンドのアドバイスが後半「飛べー!」という
エンターテイメント性を重視したアドバイスになっているのが流石白蓮です。

今度は来年5月ですね。もっともっと頑張りまっす。


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995