RSS購読: RSS Feed

2011年8月23日 火曜日

糸満、早朝、マルチーズロック。

By There are no tags 0 comments

知り合いが映画を撮っていてそれを協力しているのですが
今日は流石にキツカッタ。
南国5時半に終わって6時出発の7時に糸満港。

爽やか朝凪な糸満港。と船からの青すぎる海と空。
天気もバリバリよかったです。
   

帰港中なぜか正座しているあかねちゃんとモリト。沖縄のタックアンドパティですな。

しかも今回演奏シーンもあったのでドサクサに紛れてマルチーズロックドラム?として演奏させて
いただきました。うれちぃー!
新メンバーに馬頭琴のステキング美人さんがいたので張り切りましたが
俺の役の衣装はこんなメッシュタンクトップでB地区、いや乳首丸出しなので
かっこいい所をアピールできなかったのが残念でならない。

マルチーズ、生活の柄の皆様ありがとうございましたぁ。
気がつけば11時間も船の上でしたがあっという間でした。

あ、最後に港にいたかわいい魚ちゃん達です。
岩のサンゴに逃げ隠れしてました。


マルチーズロック
生活の柄

★ ということで今夜の南国はお休みします。ねまーす。頑張れたら明日定休日ですが開けるかもー。
よろしくおねがいしまっす^^


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

まだデータがありません。

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995