RSS購読: RSS Feed

2011年8月8日 月曜日

宜野湾一周してきたズラ!

By There are no tags 0 comments

まぁ、あれです。前回の自転車修理から初乗りですw
そこでiPhoneの自転車アプリをダウンロードしてみましたのでご紹介を。


Cyclemeter GPS サイクリングストップウォッチ

このアプリを起動して自転車走らせると距離、速度、高低差等々
色んなデータを取得してくれて、毎回記録されるので
過去の自分と戦うことができますw
僕の場合はここ↓にiPhoneとタバコと小銭を入れます。

こんな↓感じでiPhoneを自転車にマウンターで固定してもいいかも。

んで、スタート!南国→沖国前→普天間→伊佐→大謝名→おかえり。
というコースで走ります。

この様ににGPSで移動した経過(コース)を出してくれます。


距離、速度、高低差も。

大謝名の坂で心臓がロボットダンス状態。
いつの日かはマドンナのヴォーグダンスぐらい余裕になれたらいいNA!

ということでダイエット開始から初運動なので期待して体重計に乗りました!


昨日の18時24分から1.2kg増。現在103.0kg。目標まであと13.0kg。」
ん?

( ゚д゚)ポカーン

自転車か体重計かどっちか返品してくる。


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995