RSS購読: RSS Feed

2011年8月3日 水曜日

自転車直したズラ!

By There are no tags 1 comments

ダイエット宣言していまだに運動していない與古田です。
そんな僕が5年?ぐらい前に自転車買ったのを思い出して
倉庫から引っ張り出したら見た目は大丈夫だがギア、ハンドル等々
悲惨な状態に。。
そこでなんでも直せるミスター名城工務店をお呼びして
今回は NASHIRO CYCLE として自転車を直してもらいました。

ちなみに写ってる二台の自転車で45万ぐらいしました!ぐへぐへ。

そうです今回も結局たけちゃんが直しました。俺はタバコ一箱
すったぐらいです><

ギアー、ワイヤー等全バラシでWD40&グリスアップしてすっきり。

途中スポーツデポに行って部品をちょこっと買って
ハイ完成ッ!

「これからオイラ、いっぱい運動して痩せるよ!」
という話を焼肉食べ放題しながら熱く語りました。


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995