RSS購読: RSS Feed

2011年7月7日 木曜日

フライヤー配布協力お願いっ!

By There are no tags 0 comments

第一陣住所頂いた皆様に発送完了しました!ありがとうございまっする!
さて、懲りずに引き続き協力のお願いです。
県内に関わらず全国区で「南国の夜」のチラシ(A6サイズ、ポストカードの半分サイズ)を
置いていただけるステキングナなお店を募集中です。
また友達たくさんいるし、今度イベントあるから配ってあげるぜよ!
という奇特な人も募集しています。
特権は、ムツゴロウさんばりによーし、よーしよし!します。
南国ご来店の際はドリンク1杯サービスと、どこにもトクが見えない特権ですが
それでもいいという方は是非ご連絡下さい。一店舗に付き一束(30枚)と予定しています。

受け取っていただける枚数住所をメールしてください。
真栄原郵便局にあるゴーヤー切手の在庫を気にしながら発送します。
もちろん県内の店舗様は可能な限り與古田が汗かきながらおじゃまします。
また協力していただきたお店のフライヤーももちろん南国に置かせていただきますので
是非送ってください。

↓こちらからメールできます。
お名前、メールアドレス、
題名に「フライヤー」
本文に住所と枚数を書いて送信してください。
24時間以内に返信しますのでもし返信が
なければメールアドレスが間違っている可能性が
ありますのでもう一度メール下さい。

相変わらず他力ハルク本願ですがよろしくお願いしまっす。

(o・ω・)人(・ω・o)

[contact-form 1 “コンタクトフォーム 1”]


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995