RSS購読: RSS Feed

2011年4月25日 月曜日

Rematch!!

By There are no tags 0 comments

イベントしたいのですが。。と来てくれる人はたくさんいますが
今回はなかなか気合の入ったフレッシュマンが登場っ!
南国「すんません、CDJないけど大丈夫?」
Remacth「大丈夫です、レコードのみです!」
南国「はい、決定。よろしく。」
という流れでステキングなイベントが決まりました笑。

そんな彼らから熱いメッセージが届きましたので皆さん
是非遊びに来てください。なかなか楽しそうだ。
今週金曜日でっせーー!

***

あの琉大DJサークルがまさかの再始動。
Lonely Hearts Club Band という名前で一年半にわたり
毎月西原の夜をアツくしていたDJ集団が、一年間の沈黙を経て、
ここ真栄原は南国の夜で復活!!
We Are 100% Vinyl!! を合い言葉に、今回も相変わらず
レコードだけでイベントやります。
記念すべき第一回ということで、Party Peopleは全員参加するように!!

●Rematch vol.1@南国の夜
●日程:4月29日金曜日
●開始:PM10:00
●入場料:1,500円/1D付
●場所:南国の夜

以下、DJ紹介
● HAKAI・ジャンルの壁を破壊することを天命と思い込んだ、ぶっちぎりのぶっ飛んだぶりぶりのグッドミュージックデリバリーDJ。
●KSK・顔の濃さに負けない選曲を心がけ、男汁満点で時にはメローでエローもきかせるDJ。
● HAJIME・ rep RegaccyForce 毎月第四金曜@nest”JOYRIDE”コザを中心に活動reggae sound。90年代のDANCEHALLが得意。
●Morello・ディスコクィーンを母に持つ、プリンス オブ グルーヴ!!
●DA-MA・【focus】を主宰し、RAKUEN,Nextにて活動中。5/14にRAKUENのスピンオフイベントにDJとして出演。

 


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995