RSS購読: RSS Feed

2011年4月1日 金曜日

南国サロンライブ音源っ!

By There are no tags 0 comments

ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
あんなにライブ最高ぉぉぉ!と思っていたのに音源を聞いて撃沈しました(涙
しかぁぁし、これを聞いてもらい辱めを受けながらも一発目のライブはこうだった。
今はこんなにうまくなったね!となれるようにと公開に踏み切りました。
勢いだけでスタートしたライブで、耳障りな部分も多々あると思いますが
今出来る精一杯の演奏なので聞いていただければ幸いです。

再生ボタン押したあとに出てくる右下の[INFO]を
クリックすると曲が出てきます。またCLOSEで閉じます。

曲リスト
01-VIVA TIRADO – EL CHICANO
昔からやりたかった曲でメンバーにこの曲をどうしても
再出発のライブ一発めにやりたいと念願かないました。
大好きなベース音スタートな大人な曲。

02-Love Theme From Spartacus
映画スパルタカスで出てくる曲で色んな方がカバーしていますね。
オーボエを生かせる南国サロンらしい曲にしていきたいです。

03-窓を横切る雲-笠井紀美子
南国ドロップスでも演奏していましたがナオコ新バージョン!
やはりピアノ兼島が光る曲です。

04-I Thought It Was You-Herbie Hancock
出だしで見に来てた初期ピアノミッチーが悔しいぃと痙攣してました。

05-私のすべて-夏木マリ
夏木マリがオリジナルと思ったらピチカートが先だったと最近知りました。

06-愛と風のように-バズ
日産スカイラインのCMで昔使われていた名曲。
この曲最後に長いMCありますがナオコの熱い想いが詰まってますので聞いてください。

07-i believe in miracles-mark capanni
好きな曲はいつまでたっても好きなんだなと思わせる曲。

**************************************************
当日南国メールマガジン登録していただいた方はこちらから「ピー音」無し、
まさかのMCフルバージョンが聞けます(笑)
メールでお届けしたパスワードを入力してください。
●こちらから●

今からでもメールマガジン登録して頂いた方は
上のパスをメールしますのでこの機会に是非!
●南国の夜や、南国サロンのイベント情報をお届けします。
多くても月に数回程度の配信となります。
もちろん解除もすぐにできますのでよろしければ登録お願いします。

●南国メールマガジン登録はこちらをクリック●


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

人気者記事

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995