RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

●決断から出発まで数日。滞在時間20時間というステキングな旅になりました。
さて、旅といえばオシャレカバンですが今回もバッチリできました。

100均カバン素晴らしい。今回は特にグッチがいい出来でした笑。

●皆が寒いというのでニット帽を探しましたが持ってるニット帽全部目出し帽。
職務質問されそうなので却下。

●宜野湾のボビー・ブラウンがお迎えに来てくれました。

●宜野湾のボビー(略してたけちゃん)は那覇空港、機内でビール飲む。

●途中コーチと俺のグッチを対決。相手にされませんでした。

●さて、大阪伊丹空港着。
空港出る前にシュウマイ食べる。

●ホテルに荷物をおいて西成へ。憧れの串かつ食べる。
二度付けしないように気をつけて食べた。
八重勝

大きな地図で見る

●動物園前という駅で降りたが動物園ないねーと話してたら
通天閣を偶然発見。

●今回の旅はボビーブラウンをみる!という以外ノンプランなので
ライブに遅れないようにホテルに戻る。
途中のカフェっぽいとこでたけちゃんまたビール飲む。

●ホテルで湯船につかり、ヘブン!ヘブン!と連呼していざ大阪ビルボードへ。
ボビー・ブラウン/ジョニー・ギル/ラルフ・トレスヴァント

ここだけの話、誰がボビー・ブラウンか分かるまで時間かかりました。

●ライブ終了後ビルボードを出て、しものその氏と合流!
しかも焼肉をごちそうになりました!

●んで朝。とにかく寒かったです。

沖縄に着いてすぐに南国にて機材の搬出。たけちゃんは職場に直行ですぐ仕事。
今回の旅が一瞬の出来事だったので
本当に大阪行ってきたのがまだ夢のようです。
大阪ビルボード、飛行機で二時間弱。そこは別世界でした。
スケジュール見るだけも楽しいので要チェック。
これからのライブはもちろん、過去のライブスケジュールみてもハァハァできます。
数ヶ月後のライブも分かるのでそれを目標にして大阪行くのもいいかも!
来年気になるのは。。
2/1 Chaka Khan
2/22-23 Kool & The Gang
2/24 Roy Ayers and Pete Rock
また行きたいなぁぁぁぁ!


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995