RSS購読: RSS Feed


南国ドロップスを応援してくれた皆様大変お待たせしました。
バンド復活しました。いや、新生です!
たくさんの仲間に助けられ再始動することが出来ました。
ご心配かけた皆様本当にすみませんでした。
おかげさまでこうして元気に歩き出すことができ、
一から頑張って最高な空間を作り、バンドメンバーそして
みんなと一緒に楽しい時間を共有できたらと思います。
応援よろしくお願いします!

メンバー紹介っ。

元南国ドロップスからのコイツらだ!

リーダー・パーカッション・MC
與古田 忠

ベース
禿 大蔵

ドラム
砂川 哲廣

ピアノ
兼島 卓司

オーボエ
サトエ

サックス
金城 直樹

元南国ドロップスRec/Mixエンジニア、アセロラダイエッツから

ギター
ドン久保田

元南国ドロップス・音響お手伝いの

ボーカル
ナオコ

実は数カ月前から練習はスタートしていますが
秋、冬までにはライブできたらと思っています。
NO MORE 解散!
楽しすぎるバンドにしていきまっせ。

ちなみにバンド名はまだ決まっていません。
みんなで考えたところ

南国おしゃれ男爵、南国do rops、南国ドロップスススーーン、南国エキスポ2010

等々どれもヒドイのばかりしか出てきません。
みなさんいい名前あれば是非アイディア下さいませ。


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995