RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments

皆様のお陰でお楽しみ大成功でしたぁ!ありがとうございました。
たんきゅんナオキ屋ストロベリーナプキン南国サロンNob-Shit!!Yu-chang3KENG-SHING音響のPAC、Mrワークス、南国スタッフのみんな、そして遊びに来てくれたお友達の皆様、ありがとうございましたぁ!
ということで写真でご報告。↓


ナオキ屋
すごかった。こんな無駄にカッコ良かったとは。。ロッカーでした!

naoki001

naoki003

naoki002

naoki004

 


ストロベリーナプキン
やはり大御所! ブレがない。久々に心掴まれました。が、絵になる!いい声!と太一がキャーキャー言われてたのにジェラシット!

st001

st002

sr003

okyaku001

st004

okyaku002

st005


南国サロン
今年一発目のライブ。なおこも段々緊張しなくなっていい感じでしたね!

salon

↑写真提供:下之薗さん

saolon001

↑写真提供:サクラマコトさん

salon001

salon002

salon003

↑上の三枚写真提供:dj kekk (@kekq)



たんきゅん
PVでしか見たことなかったのですがライブはすごかった。。圧倒されました。。。

tq001

tq002

tq003

tq004

tq005

tq006

tq007

tq008

tq009

tq010

kyaku003

tq011

tq012

tq014

tq013

tq015

あー、本当に楽しかった「お楽しみ会」でした。バンドも全てが噛み合ってとても贅沢な夜になりました。
ド平日にも関わらずたくさんのお友達が集合してくれて大感謝でございます!
この「たんきゅん歓迎お楽しみ会」は皆様のお陰で大成功でしたぁぁ!ありがとぉぉぉ!
あーーーーーーーーーーー楽しかったぁぁーーーーーー!

BeFunky_null_2.jpg

あ、最後に。お楽しみ会ということで制服姿な「かーかー」と「ちゃんしず」です。もうtATuですね。
僕達このまま朝エンダーに行ったのですがそんなお店の女の子とアフターのお客さんにしか見えてなかったと思います。

おまけ:ライブ当日のお昼にラジオに出演させて頂いた時の動画でっす!↓

 


Video streaming by Ustream ↑出番は30:00~頃から。Ustなため音楽やCM時は音が流れいていません。
ちなみに無音時のやりとりは「Rの緑と俺の髪の緑がかぶってるだよー!」と盛り上がってましたw
そして最後は話の途中でりんちゃんにブチっ!と切られますww


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995