RSS購読: RSS Feed

2011年3月23日 水曜日

南国サロン、初ライブっ!!

By There are no tags 1 comments

自分達で幻のバンドと言い続けていたら本当に幻になった「南国ドロップス」。
15年の歴史に幕を閉じ、解散してもなおずっと集まり音を出し続けていた
メンバーで新しくバンドを結成しました。リーダー古田を初めドラム・きひろ、
ベース・蔵、ピアノ・島、オーボエ・枝、サックス・おつんと以前と同メンバー。
ギターは前バンドRECエンジニアのDQN保田。新ボーカルはなんと前バンドの
音響担当だったオコ。こうしてまた同じ仲間とバンドができることに心から感謝し本当に
嬉しく思います。是非この新しいバンドの輝ける初めの第一歩を皆様と共有できたら幸いです。
また今回は沖縄で一番優しい男こと念詩導さん率いる宜野湾カントリーズが対バンしてくれます。
素敵な夜になること間違い無しなので皆様是非遊びに来て下さい。
リーダー・與古田忠

タイトル:こんにちは、「南国サロン」です。
日 程 :3/26(土曜)
場 所 :南国の夜(宜野湾)
時 間 :開場8:00PM開演8:30PM
入場料 :1,500円(要1Dオーダー)
出 演 :知念詩導 宜野湾カントリーズ/南国サロン

予約しても特にトクしないメール受付中!
info@nan59.com まで!


メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

マジお得。締切間近!見逃すな!

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995