RSS購読: RSS Feed

By There are no tags 0 comments


よくホームページでリンクってありますが
今日、「本当のリンク」繋がりを感じました。

前回皆様に南国のフライヤー配って~~!と
お願いして見事に四千枚なくなりました。
あ!お礼をわすれてた!皆さんありがとう!

他人が他人のお店に他人のフライヤーを置くというのは
大変なことです。我ながら他力本願マックス企画だなと思いました。
中にはなんで置かないといけないの?
って言われた人もいたと思います。
しかしその中にはお会いもしてない人なのに快く置いてくれたり
もっと持ってきて~!と言っていただいた人達もいたそうで
感謝しても感謝しきれません。

その中でも以前友達リンクで紹介させていただいた
奈良市小のBEKKAN PIATTO さん。
こちらのご夫妻がブログを始めたようで早速覗いてみたら
感謝されてます。フライヤーを置いてもらった僕よりも先に感謝されました。
世界中のイタリアンのお店で一番に行きたいお店に決定しました。
こんな人達が作る料理は絶対うまいに違いない。お店に入って注文するまえから
うまいかもしれない。そんな空気が奈良から沖縄まで流れてきた。

よし、奈良に行こう。

BEKKAN PIATTO オーナー夫妻のブログはこちら。


Facebookな方は↓こちらでコメントを。

comments

Powered by Facebook Comments

南国の夜
南国の夜 オーナー
與古田忠 1972年沖縄生まれ。高校卒業後いきなりノープランでアメリカの大学に入学。アメフトとクラブに入り浸りレコードを掘っていたら四年間が一瞬にして過ぎる。帰国後バブル崩壊の煽りが沖縄に到達するギリ前に琉球銀行から奇跡的に融資を受け「南国の夜」をオープン。趣味は音楽(jazz,soul,funk,old school hiphop,和物レアグルーブ)、デザイン、PC、機械全般、スポーツ(アメフト、空手、陸上)、ゲーム。ex「南国ドロップス」、現「南国サロン」のリーダーを務める。座右の銘は「焼け石に水」
メルマガ登録おねしゃーす!

更新や極秘情報をメールでお知らせします。 解除も簡単! 詳しくはこちら
ラジオBar 南国の夜

音楽も聴けるようになりました♪下のラジコアイコンをクリックで試聴可。PCはそのまま、iPhone、スマホ等はラジコアプリが必要となります。沖縄県内なら無料。県外の方はラジコプレミアムで。


最新過去放送分

消費は美徳

格安SIM

管理人も使って大変おすすめです!
第二、第四火曜日

第三土曜日

南国つぶやーき

こちらから買い物していただくと「南国の夜」に幸せのおすそ分けが!

サイト内検索はこちらから

Copyright (C) 2012 南国の夜 All Rights Reserved. since 1995